ハヤテのごとく!! 第17話「桜の下で」

 温泉の地で宇宙人と遭遇するナギ。
 お風呂回!
 やばい、かなりエロい。肌の表現とか良すぎる。浴衣姿も良い!
 加えて、なぜかヒナギクと西沢さんが百合的な展開に(爆)。この二人だと、西沢さんの方が男役っぽく見えるのはなぜ。
 ……なのに、あとはハヤテとナギのドタバタで終わってしまった(汗)。もっと温泉見たかったのに!
 しかも、ハヤテとナギの関係は恋愛とはほど遠いからなぁ。なんか二人の関係って娘と義理の父親的な感じだからなぁ。これでヒナギクと西沢さんが「お友達」でいることを大事にしたら……あーやっぱりもうハヤテは誰ともくっつかなそうな気がしてきた。