ハヤテのごとく!! 第16話「スターダストメモリー」

 追手をまき温泉へと向かうナギと歩。だがナギは突然自転車を降りてしまう――。
 というわけでやっとお風呂回!
 なのに前フリ長! まぁお風呂回というより歩とナギの回だからなぁ。
 この作品の凄いところは、キャラがどんどん取っ替え引っ替え組み合わせが切り替わるところかも。話を作る上では、キャラを固定してある程度語らせたりした方が楽だと思うんだけど、組み合わせをどんどん変えて、そのたびにちょっとずつ心情の変化を盛り込んでいくのは結構うまい。もっとも話があまり進まなくて焦れるけど(汗)。
 急に作画がパワーアップした! これはお風呂シーンが期待できる――と思ったのにちょびっととか! つかなんで歩やヒナギクの入浴姿がないんだー! まぁ話は次回まで続くっぽいので引き続き期待だ