うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第3話「近づく心」

 大学に進学するかそれとも島に残るか、進路に悩む夏音。だが戦うマリンを見て夏音は――。
 お風呂回!!!
 のっけからお風呂! しかもエロい! 変なぼかし方じゃなく比較的自然な泡、スレンダーなら肢体、ああ本当に素晴らしい。Blu-rayで泡が取れるなら買います。
 続いて3人の私服姿! 特にウリンちゃんが素晴らしくかわいくて鼻血出そう。夏音もゴシックな服装が中性的で格好いい。なんていうか本当、サービス精神旺盛だなぁ。
 お話も好み。ちゃっかり占いやっちゃうマリンが笑える。マリンが単なる空気読めないキャラじゃないし、みんなちゃんと絡んできているのがいい感じ。それにより一層百合な感じだし!
 最後のバトルも気合い入ってるし、敵のロリセンボンも素晴らしい。ああもう、本当に片っ端から素晴らしいなぁ。