ハヤテのごとく!! 第13話「FEELING OF FREEDOM」

 誕生日をすっぽかしてしまったハヤテに、ヒナギクの怒りの正宗が振り降ろされる!
 ヒナギク! ヒナギクかわいいよヒナギク!!!
 というわけでやっとヒナギク回。ヒナギクのかわいさ大満載! ヒナギクはやっぱかわいいなぁ。
 それに応えるハヤテ。手作りクッキーはなにげにポイント高そう。ハヤテが作ったんならきっと美味しいだろうし。
 ヒナギクの過去とハヤテの過去。……こっちのハヤテはなんかダメダメ(汗)。結局ハヤテは何も答えてない気が。ハヤテは自分自身の過去や境遇に向き直ってない気がするんだよなー。もっともそれを吹っ切れるのがハヤテの魅力なのかもしれないし、それに作品的にそうせざるを得ないのかもしれないし(汗)。
 今回は戦闘シーンの作画がめっさ気合い入ってた! というかヒナギクは普通にしてるより戦っていた方がかわいいかもしれん(爆)。