タユタマ-kiss on my deity- 第12話「裕理」(終)

 応龍との戦いに決着をつけた裕理とましろ。だがましろの体に異変が――。


 最終回。
 一応ましろを選んだ……けど、なーんか煮え切らない(汗)。ましろアメリが本気でやりあってない感じがするし、ましろを救うための努力も全然してないように見えるし、どうも全体的に薄っぺらいというか。
 それに、途中までかなり美冬と絡ませておいて、結局なにもなかったというのは納得いかん! 実際、アメリじゃなく美冬が相手だったらましろといい戦いになっただろうしなぁ。
 あかね色と同じ監督さんってことで期待したんだけど微妙な結果だったなぁ、あかね色と同じようにヒロイン二人に絞り込んで本気で戦わせて欲しかった……。