アスラクライン 第12話「世界が枯れるまで」

 上級生が修学旅行でいない間、智春達は偶然アスラクラインプラグインを手に入れてしまい――。
 事故再び。
 あれ、てっきり修学旅行って智春の学年が行くんだと思ってた。このニュースを見ても智春や操緒の反応が普通なのは、前に見た飛行機事故の話とかとは別? ループ物なのか、それとも別の世界として存在するのか。ようやくこの作品の世界観が見えてきそう。
 奏の涙。このあたりもループと関係してるのなら先を見ないと話は分からないかも。というか操緒も奏もアニアも、もう少しヒロインとしてかわいければ(汗)。
 しかし今回は作画が良くて、かわいさが増してた。戦闘シーンも気合い入ってたし、そういう所のクオリティはいいんだよなぁ。話はまだ微妙だけど、世界観が分かればまた評価も変わるかも。