戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」

 姫様のパーティに呼ばれ栄誉を賜ることになったウェルキン達。だがそこにはかつて相まみえた敵の姿が――。
 パーティでラブラブ。
 というわけでなんだかもう公認カップル同然なウェルキンとアリシア。前回の時点で急だったから、まぁ今回はそれほど違和感を感じないけど。ネクタイきゅっとか夫婦すぎる。
 でも逆に、こんな二人だからこそ正式に恋人同士とは認めてないわけで。自由が好きなウェルキンと、ツンツンしまくりなアリシア、しかもお互いに鈍感と来たらなかなか難しそう。さらにファルディオはやっぱりアリシアに気があるみたいで、そのうえ敵のおっちゃんまで! なんかややこしくなりそう。
 そして話は姫様へ。これは次回に。セルベリアと同じヴァルキュリア人だからその辺が鍵になりそう。