ティアーズ・トゥ・ティアラ 第9話「襲撃」

 帝国に逆襲するためアルサル達は帝国に潜入する。はたして彼らの作戦とは――。
 ちっさ(爆)。
 知略て、ただのこそ泥やん! あげく見つかるわ指揮官が囮になるわあまつさえザコと戦うわ! アルサル側としてはいい形で資源確保できたけど、帝国側にはたいしたダメージじゃないだろうしなぁ。
 っつーか、この作品は最終的にどうなるんだろう(汗)。アルサル達は軍隊としての増強とか各国との提携とかしてないっぽいし、このままだと帝国に勝てる気がしない。それとも小国のまま終わって、アロウンまわりの話が完結して終わり、ということなんだろうか。作画や演出がいいだけに、もっとド派手な展開も期待したいんだけどなー。
 オクタヴィアとリディアの偏執的な関係。なんか凄く久しぶりにエロい展開だ(爆)。こっち方面も弱いのが残念。せめてお風呂回とか……。