ティアーズ・トゥ・ティアラ 第8話「ルブルム」

 治安維持部隊ルブルムが攻め入ってきた。アルサルは皆を率いて迎え撃つのだが――。
 アルサルの苦難。
 叱咤するアロウン格好いい! 普段はあまり感情を出さないタイプだから、こうしてむき出しにすると格好いい、しかも愛があるという(爆)。アロウンはほんといい男だなぁ。
 対してアルサルは……(汗)。これまでだってたいしたことしてないし、なんでこんな人望があるのか不思議。アルサルが現れる前のエピソードないしなぁ。それこそ「エロゲ主人公だから」としか(爆)。
 今回は戦闘シーン中心で、かなり気合い入っていた! 作画も演出も大変素晴らしい。特に構図の取り方が迫力あっていい。逆に言えば、これを描けるスタッフ揃えてるってことだもんなぁ、その方がすごいかも。