タユタマ-kiss on my deity- 第8話「誘惑に染まる瞳」

 遊園地で裕理とデートするアメリは、応龍にそそのかされたこともあり裕理とましろを引き離そうとする――。
 アメリ回。
 うわーなんか後味悪い終わり方だー。思いっきりぶつかって、でもましろにはかなわないやーはははーという展開になると思ったら。
 でもこれが逆にアメリにとっていい方向に? 裕理はまだましろのこと「好き」という状態ではないっぽいし、そうなると大事なのはアメリの方。アメリを巻き込んだことや、アメリに言われたことが堪えていそうだし、一度はアメリへと傾くのかも。
 あと、Google Mapsを使いこなす妖怪(爆)。鵺いいキャラだなぁ。太転依ごとにちゃんと性格が違ったり特徴があったりするのが面白い。