神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第8話「激震:furioso」

 ついに明かされるコーティの過去。傷ついたコーティを前にしても、それがフォロンの手を鈍らせてしまう――。
 二人の本当の邂逅。
 コーティとフォロンは運命の出会いと再会を果たしたわけだけど、言ってみれば継ながりはそれだけで、こういう形でちゃんとした結びつきが必要だったのかも。
 しかし、フォロンに恋愛感情がないように見えるのが(汗)。第1期の時もそんな感じだったし、なんかこの二人がちゃんといちゃつくシーンは見られない気がしてきた……。
 レンバルトがけなげに活躍。ツゲ所長を助けたりするのが、もしかしてあとで事務所を作るときの話とかに関わってくるのかも。そういうところ想像しながら見ると楽しい。