鋼殻のレギオス 第20話「都市戦前夜」

 ニーナが帰ってきて明るくなるレイフォン、嫉妬するフェリ。だが都市戦直前に、そのフェリが拉致されてしまう――。
 究極の選択?
 なんかもう、レイフォンはニーナのことしか見えてない感じだなー、でもそんな具体的なフラグ立ったシーンなかったような気がするからなんか微妙(汗)。親密度はフェリ先輩の方が上だし、献身度ではメイシェンの方が上だし。
 というわけでフェリ先輩はいらつきまくり。嫉妬するフェリ先輩かわいすぎる、蹴りが素晴らしすぎる。囚われの姫となったけど、挽回できるかなー。ポジション的にちょっと難しそうな気もするが、でもフェリ先輩を押したい。
 ニーナの方はというと、廃貴族を取り込んで超パワーアップしちゃって扱いに困ってるっぽい。下手したらレイフォンより強かったりするんだろうか。このあたりが恋愛関係に影響を与えそう。
 今回はシャンテやリーリン、フェリ先輩のデフォルメ顔が良かったわー。基本シリアスな話なのでこういうの増えてくれると嬉しい。