初恋限定。 第7話「キスをしようよ」

 同じテニス部の土橋と寺井は付き合い始める。だが普段から表情のかたい土橋になかなか距離を縮めることができず――。
 土橋回。
 地味なキャラだなーと思っていたら、思った以上に地味だった土橋(爆)。リアルに真面目というか、例えば記号的にボクっ娘だったりするとまた違うんだけど。
 しかも今回は、男側の視点で話が回る上に、その男が情けないからかなり微妙(汗)。というか本作は男性向けなんだろうか……いやそれはそうなのか、感情移入できる余地はあるし。いやでも少年誌は女性読者多いしなぁ、うーん……。
 個人的には、今回は今宵回(爆)。今宵は「おにいちゃんがすき」なんじゃなく、多分優しさに飢えてるんだろうなぁ。見ず知らずの男よりも甘えやすい兄にくっつきたがる……となると、あとで誰かに惚れちゃったりするんだろうか、見たいような見たくないような。