ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話「コロッセオ」

 帝国の視察も兼ねて拳闘大会の観覧に来たアロウン達。だがその試合はまっとうなものではなく――。
 さらにヒロインが2人追加。
 でも仲間になるだけであまり使ってない(汗)。非戦闘員が多いというのもあるんだろうけど、もう少し戦闘増やして、ユニットとして活躍して欲しいなーと思ったり。
 ラスティは怪力ちびっこキャラとしてかなり良さそうなので期待大。「鉱山妖精」ってドワーフみたいなものか?
 オクタヴィアは仲間にならず。ああこういう厳しめのキャラこそアロウンやアルサルの側に置いて欲しいんだが。今のこの二人の周りはぬるい女の子ばかりでつまんない!
 まぁにぎやかしには事欠かないからその点は満足。モルガンはホント面白い。もう見てるだけで面白い。コロコロ変わる表情、そして全キャラ随一の露出度による肌の肉感(爆)。