タユタマ-kiss on my deity- 第7話「連理の枝」

 ゆみなに憑く太転依・鳳はつがいの凰と諍いを続けていた。ゆみなはなんとか両者に話し合わせようとするのだが――。
 ゆみな回2。
 前回触れられていたゆみなと裕理の過去話から。なんとなく分かるけどもう少し知りたいかなー。というかアメリとも関わってきそうだし、もしかしたらましろとも関係のある重要な伏線なのかも。
 ゆみなにも結局太転依が憑くことに。こうして各ヒロインが戦力になっていく……と思ったんだが、太転依が味方になっている以上、たいしたバトルはないのかもしれない(汗)。それよりも、ヒロインと裕理という固定化された関係だけじゃなく、成長を描くためのパートナーとして使うのかも。
 次回はアメリ回っぽい。各ヒロイン2話という配分? そのあと2回が美冬で最後にましろという形だとちょうどいいなぁ。ああそれだとましろエンドで、しかもましろの立場上なんだかちゃんとくっつかない気がする(汗)。しかし本作の場合、ましろアメリもいまいち押しが弱くてなんか微妙気味に……優姫と奏くらい存在感あればなぁ。