初恋限定。 第6話「雪が降り出すその前に」

 クリスマスパーティをすることになったあゆみ達。江ノ本は楠田へのプレゼントを選ぶのだが、つまらないことから喧嘩してしまい――。
 江ノ本x楠田。
 一番あり得ないペアがなんというしっくり来る終わり方! あり得ないほど格好悪い楠田がなぜこんなにも格好いい……ひよこみたいな髪型のくせに!!!
 曽我部がちゃんと千倉のとこ行ったり、別所兄もちゃんと今宵に付き合ったりと、なんだかんだ言って男共がちゃんとしてるのが本作の面白いところだなぁ。ギャグパートはひたすら駄目男なのに(爆)。エンディングの見せ方とかも含めて、作画や演出が神懸ってるんだよなぁ。
 あと江ノ本姉が激しくツボだった(爆)。当番回来ないかなー。