鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第7話「隠された真実」

 焼けてしまったマルコーの資料はシェスカの手によって復元ができた。だがそこに書かれていた真実は――。
 シェスカ回。
 シェスカかわいいよシェスカ。シェスカといいウィンリィといいホークアイ中尉といい、本作における地味キャラのかわいさは特筆ものだ。それが意図したものかどうかは別として(爆)。実際、本作で一番女性として魅力的なのは、敵方のラストだからなぁ。それは女性向けだからかなー、というのは穿った見方かな。
 話は内部の腐敗へと。それにしても情報戦の様相を呈してきたというのに、ほいほい話しすぎだ(爆)。軍にスパイがいる状況だから、アームストロング少佐もヒューズ中佐も、なんだか怪しく見えるし、ちょっとドキドキする。