黒神 The Animation 第18話「異変」

 窮地に陥るクロと慶太。その時、クロに異変が――。
 エクセルx水華魅。
 というわけでエクセルと水華魅が契約。原作の二人のエピソードやるのか……と思ったら単に一緒なだけだった(汗)。デレ期エクセル見たかったのになー。アニメ版はホント、何やりたいのか分からない……。
 クロはというと触手でエロいことに(爆)。しかし見えないからなぁ。さらになんだかやばい状態にも(汗)。暴走するクロを慶太が助けることで仲が深まる、って展開かなー。もう茜さん最後まで出てこなさそうだし。
 と思ったら出てきた! しかもクロと同じような立ち位置で(爆)。暴走したクロと茜さんが慶太を奪い合うとかそんな展開? しかしクロにはやっぱフラグ立ってるように見えないからなー、そういうラブい展開は期待できなさそうな……。