黒神 The Animation 第15話「修羅」

 茜を助けに来た慶太とクロ、だが二人の前に立ちはだかった強敵は――。
 でも茜さんと雪の話がメイン(爆)。
 ルートとサブという立場ながらも、慶太がサブってことでサブ派の茜さんに雪が落ちてしまった(爆)。というか茜さん、ただのボケキャラを脱皮してかなり格好いいキャラに! 当事者となったことと慶太への想いでかなりパワーアップした。
 そして茜さんを救い出すことに成功! ああここからは慶太クロ茜さんの三角関係が――ってクロ嫉妬しないんかい! 慶太のこと心配してたのは単なるひけめで恋愛感情はなかったのか……なんというがっかり。
 さらに雪もなんだか無理矢理退場させられたっぽい……。設定上死にやすいとはいえ、茜さんと絡めたら面白そうだったからこれはもったいない。なんかここに来て、期待してたのと違う方向に進んでいっちゃったなぁ。いや、まだ挽回できる! クロに人並みの恋愛感情さえ宿ってくれれば……!