黒神 The Animation 第14話「突破口」

 目を覚ました慶太は、茜を救い出すため魁音寺へと乗り込む――。
 サブの憂鬱。
 今回は雪の話。これまで中ボスっぽく振る舞ってたけど、茜さんのサブに成り落ちて情けない感じに。次回死ななかったら、ヒロイン化しそう(爆)。クロや茜さんとはまた違うタイプだから面白いことになりそうだけど、でも死亡フラグ立ってるしなぁ。
 シンクロをためらうクロが激しくツボだ。新しいコスチュームもかわいいし、原作では見られない「食い気より色気」なクロがいい感じだ。このまま恋愛関係に踏み込んで欲しいなー、なんたって茜さんは慶太とキスしてるわけで、そこに割り込んでいけるか期待大。あと1クール弱あるんだしそんなラブい展開があっても!