神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第1話「邂逅:misterioso」(新)

神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン (GA文庫)

 同名ラノベのアニメ化で、同名アニメの……作り直し(爆)。原作は未読。アニメ版第1期は視聴済み、クオリティはアレデシタが、キャラはストーリーは好きでした。コーティかわいいよコーティ。第1期の感想はこちら


 みんな若くてなんだか新鮮(爆)。
 第1期は事務所で仕事してた年齢だったので、学生時代はとっても新鮮。特にヒロイン達が若くていい。気付かなかったよ所長。
 しかしコーティは変わりすぎだ! っつか細すぎだ!!! コーティはもっとこう、ふっくらと、ふにっとした感じじゃないと!
 でも声を聞いたら、ああ、コーティだ!という感じに。ああ、この元気で傍若無人な感じ、まさにコーティだ! コーティかわいいよコーティ。
 正直作画は、第1期に比べればいいというレベル(汗)。なんか危なっかしい……。でも第1期にはやらなかった話だし、ラブラブ話もしっかり見られそうだし、期待はかなりしてます。というわけで引き続き見ていきましょう。