WHITE ALBUM 第13話「器が傾いているのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」(終)

 ついに始まる由綺のコンサート。


 最終回。
 な、何がやりたかったんだ……。優柔不断な冬弥に、最後はバチが当たりました、とかそういう話?(汗)
 第2期が確定してるからそのための布石ってことなのかもしれないけど、第1期単体で見たらぐだぐだすぎる。アニメでもドラマでもなく、テキトーに生きる人間とその周りの人達をただ描いただけという感じになっちゃってる。それじゃ盛り上がらない、カタルシスがまったくない……。
 まぁ第2期含めて見ないと評価できない気がしないでもないのでとりあえず保留……。