RIDEBACK 第11話「曇りのち雨ときどき…」

 GGPへの攻撃を目論むBMA。匿われている琳は、キーファから参加を促されるが――。
 琳、決断の時。
 琳は性格的には「普通の女の子」なんだなぁ。その琳にとっては、自分の才能は持て余すものなのかも。高い身体能力があるから「できちゃう」こと、そしてその技術が本当の自分を引き出してしまう、そんな自分と普段の自分とが葛藤しているのかも。
 でもやっぱり自分に嘘はつけない、ということで琳、再始動! って、なんだかすずり無駄死にな気が(爆)。琳のそういう面を肯定してくれた存在だったんだろうけど……。
 それにしても、珠代の方がなんだかヒロインっぽい(爆)。岡倉に対しては恋する乙女だし、結構怖じ気づいたりしちゃうし、そんな珠代を救っちゃう琳が格好良すぎる。やっぱりこの作品は琳ありきだなぁ。