鋼殻のレギオス 第11話「スパ・リゾート・カリアン」

 プールと温泉のあるリゾート施設に連れられてきたフェリ。そこにはレイフォンもいて――。
 水着回! 温泉回!!!
 視聴者サービス回ってことで思いっきりはじけとる! シリアスなストーリーとやや堅い絵柄だからこういうのやりにくそうなのに、ギャグやデフォルメは本当に思いきってやってくれて嬉しい。でもフェリ達の水着にぽっちがなかったのはがっかりだ!(爆)
 でもフェリ先輩の水着姿やハダカをたくさん見られたのでよし(爆)。なんか冒頭の「なぜ」がすごくツボだった。「今週の一蹴り」もあったし満足満足。
 でもここまでフェリが優遇されてると、ニーナが不憫に見えてきた(爆)。ニーナもレイフォンのことが気になってるーという感じが乙女っぽくていい。
 それでもやっぱりフェリ先輩が一番。お風呂シーンのエロさはなに……。