ネットゴーストPIPOPA 第50話「@スクエ!!」

 ピポパ達と再会し再びネットダイブする勇太達は、ついにディバインと対峙する――。
 ラストバトル開始。
 サヤカが勇太に抱きついた! 花梨と一緒にひかるに抱きついてもいいのに、わざわざ勇太に抱きついちゃうところがもう。しかも花梨からもあんな言葉を! しかし正ヒロインのはずのひかるからは何もない(爆)。
 しかし勇太の本命はやっぱり守(爆)。守を巡ってディバインと勇太が取り合うとか、ホント狙ってるなぁ。
 負けじとサヤカ達も色っぽく! サヤカだけじゃなく花梨とひかるもなんてサービスが過ぎる! ひかるは「月に代わって」風(爆)、花梨はくの一風、と衣装の選択が素晴らしい。まぁ3人ともなんだかいかがわしいお店っぽい感じだが(爆)。
 と、ラス前なのになんだかサービス回っぽい展開に。でもちゃんとシリアスで最終回に向けてうまく盛り上げてくれたし、次回の最終回も期待大。……もちろん、願うことはひとつだけ……。