とある魔術の禁書目録 第21話「正体不明」

 当麻の学校にやってきたインデックスは、風斬氷華という少女と友達になる。だが彼女には奇妙な噂が――。
 最後のトラブルっぽいの発生。
 最終回に向けて強敵が出現。ちゃんとインデックスが関わってきそうで、やっとヒロインぽくなるかな?
 実際、ヒロイン達を比較しても、インデックスのかわいさは異常。今回はおぱんつまであったりして、メインヒロインなのに露出も一番という(爆)。
 ……美琴や小萌先生もかわいいですよ?(爆) 美琴は赤ら顔がかわいいし小萌先生はなでなでしたくなる。
 というか作画頑張ってるなぁ。戦闘シーンはもちろんだけど、ヒロイン達の魅力を頑張って引き出してくれているのがいい感じだ。