屍姫 玄 第21話「我が母は穢れたまいし」

 今明かされる旺里の出生の秘密。その証を求めて旺里は孤児院へと帰る――。
 いよいよ旺里の謎が。
 しかしこれは複雑になりそうだ。出自の問題としてだけじゃなく、旺里は眞姫那の契約僧なわけで、それがちゃんと機能するのかとか、眞姫那が旺里を従えることになるんじゃとか色々と気になる。
 そんな旺里のことはよそに、北斗との対決にいそしむ眞姫那さん。って、一応大ボスのハズだと思ったのになんでこんなあっさりと戦闘に(汗)。しかも普通に拮抗してるし、北斗意外と弱いなぁ。それに……せっかくのロリ巨乳なのになんだかかわいくない(爆)。なんか色っぽくする方向性が間違ってる気がするなー。