空を見上げる少女の瞳に映る世界 第7話「許すこと」

 異世界にやってきたユメミの、新たな生活が始まる――。
 とうとう舞台は異世界へ!
 当分は元の世界とのギャップに戸惑う、っていう展開かなー、というかそれを期待したい! ユメミはかなりいじりがいのあるキャラだし。
 これで晴れてムントといちゃいちゃできる……と思いきや、ムントにとってはユメミをそういう対象として見ていないんだな。でもユメミはフラグ立ってるから、それをどう伝えるか、いつ気付くかかなー。
 単純にセリフとか作劇という点で言えば、まったり過ぎる(汗)。延々と説明とかなにー。でも退屈に感じないのは、圧倒的な絵作りのうまさによるんだろうなぁ。ユメミがただ歩いているだけのシーンなのに、翻るスカートが綺麗だったりするし。というか体のラインが見える服とかエロすぎる。