とらドラ! 第21話「どうしたって」

 竜児との仲をうやむやにしようとする実乃梨、それが気に食わず突っかかる亜美。そのいざこざから、大河が――。
 亜美実乃梨戦争勃発!
 これまで、どちらかというと実乃梨を応援していたはずの亜美が手を出してきた! 亜美が実乃梨に突っかかっていたのは竜児のこと好きだからだと思ってたけど、もしかしたら実乃梨の態度そのものが問題だったのかも。
 というか実乃梨があまりに逃げ腰過ぎる。こちらも見えてなかったけど、実乃梨はみんなの和を壊すことを気にしていたんじゃなくて、大河との関係だけが心配だったんだなぁ。
 そしてついに大河の本心が――!!! 竜児の気持ちもどんどん大河に向いてきてるし、これで自分の本心に気付いたら一気に動きそう。でもそれが逆に実乃梨を焚き付けて――みたいな?
 エンディングの演出が素晴らしい。今回は全編に渡って緊張感があったし、空気感を造り出す技術が凄い……。