鉄のラインバレル 第20話「運命の男」

 力不足から戦力になれない美海。そんな美海を励ましてくれる早瀬に、美海は――。
 美海回。
 城崎や理沙子に比べると押しが弱い美海にもやっと当番回が。と思ったら一気に急接近! これは他のヒロインより前へ出たんじゃないだろうか。他のキャラと比べて一番中立的というか特別なポジションにないし、恋人にしやすい気も。
 しかし、この体調の悪さや展開の早さはなんだか死亡フラグっぽい……って思ってたら言わんこっちゃない! あああああ、この展開は……。
 と思ったら! やっべぇ早瀬格好いい!!! ヒロイン達が惚れるのもよく分かる!
 これでやっぱり、ヒロイン勢の中では美海がリードしている感じに。しかも美海のおかげでパワーアップしたし。これで城崎達がどう出るか……っていうかそろそろシズナも動いていいのでは? シズナのラブラブ回見たいなー。