しゅごキャラ!!どきっ 第71話「険しき誠の道!海里再び!」

 「全国小学生サミット」に参加するあむと唯世。旅行気分で浮かれるあむだが、そこにはなんと海里が――!
 修羅場(爆)。
 最近ほとんどつきあっているようなあむと唯世とはいえ、まだ唯世は告白してないわけで、実は唯一あむに告白しているのが海里という。
 でも、敵として裏切ってきたことや旅立ってしまったことへの引け目からなかなか近づけなくて……というのがもどかしい。というか個人的に海里は唯世よりも好きなキャラなのでもっとあむといちゃいちゃしていい(爆)。
 唯世はなんだかはっきりしないからなぁ。海里のことばかり話すあむにちょっと嫉妬してたような気もするから、これからの展開に期待。
 作画気合い入ってたなぁ、重要な回って捉えてくれて嬉しい。最後も「敵が現れてそれを倒してー」っていうパターンじゃなかったのが良かった。この方向の回が増えてくれるといいなー。