黒神 The Animation 第7話「クロの過去」

 沖縄へ行く決心をした慶太は、クロから彼女の兄と母の話を聞かされる――。
 舞台はいよいよ沖縄へ!
 ってアニメオリジナル展開!? しかも中途半端に6巻の内容が……完全にアニメオリジナルってわけじゃないのがややこしい。
 眼鏡っ娘達はアニメオリジナルキャラかな。キャラのほとんどは原作準拠だったから、この二人の登場はアニメ版で大きく話が変わる布石かな。
 エロ方面が弱いのがもったいないなぁ……。エクセルのキスシーンも頬止まりとか! でもなんだかこれで茜さんにフラグ立ったっぽい? 年齢が離れてるからこの二人は無理かと思ったけどこれなら期待できるかも?