WHITE ALBUM 第7話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れていくものなんだから」

 冬弥が家庭教師のバイトで向かった家には、かつて出逢った少女・マナがいた――。
 マナ回。
 やっとマナが前面に出てきた。でもどういうポジションで使うんだろう。この作品的に、冬弥がマナに手を出すことはないだろうから、家庭環境にほだされて面倒を見る内にマナがデレて、っていう感じかなー。
 しかしこうなるともう冬弥が5人くらいいないと回らない(爆)。もうすでにはるかを見限り美咲にも手が回らなくなってるし。これはこのあとの修羅場を楽しみにしてねということなんだろうか、そうでないとしたらこの展開はどういう意図で……。