ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第6話「四つの刺客」

 ジル達の前に現れた4人の敵。彼らの正体とは――。
 強敵登場!
 と想ったらそうでもなかった(汗)。中ボスクラスで最後まで強敵にとして立ちはだかるかと思ったら今回だけだし、正体もやや微妙。まぁ敵は人型タイプじゃない方が好きなので、これがライバルにならなくて良かったかも。
 話の中心はニーバとカーヤ。一つの目的のために共闘してるけど、信条は異なり、でもなんだか似たもの同士――この二人は結構お似合いそうだなぁ。ジルとカーヤがくっつくとは思えないし(爆)。
 今回は作画が微妙だ……今回は全体的に微妙だったし、まぁこういう回もあるかー。