黒神 The Animation 第6話「サブの契約者」

 慶太の前に現れた女性、彼女はクロと同じ――。
 水華魅回。
 第2巻のエピソードがたった1話で(汗)。慶太の葛藤もだいぶカットされてあっさりめになっちゃってる。クロと慶太の信頼関係を築く重要な話なのにー。
 しかも服がはだけない(爆)。もう少しエロくてもいいのに、徹底的に排除してるなぁ。匂わせてもいないからその方向は完全に捨てているのかも。もったいない。そもそも茜さんと慶太の年齢を離したのが……。
 ただ、クロと慶太の邂逅を分かりやすく表現できてはいたかな。クロが慶太に隠した気持ちと慶太が茜に隠した気持ちは同じ、親切心から語らない言葉があっても信頼は築ける……。実際、コミックス版はかなり長いから、このくらいでいいのかもしんない。