マリア様がみてる4thシーズン 第6話「予期せぬ客人」

 瞳子が家出したとの連絡を受ける祐巳。その瞳子祐巳の家に――。
 瞳子の逢瀬。
 瞳子ツンデレ具合は複雑な家庭事情にあるのかな。その辺をちょうど小説版もアニメ版も見てないのでいまいち分からない。
 それにしても、これが男性向けだったら一緒に入浴シーンとかありそうなのに(爆)。でも今回は顔を赤らめるシーンが多かったり、抱きついたり抱きつこうとしたりと、いつもより百合分が増しているような。
 そんなラブラブ話を否定するような母の一言。まぁそれが普通の反応だよなぁ。でも柏木とくっつくくらいなら祐麒とくっついてくれ(爆)。
 祥子が令に抱きついたシーン、一瞬祥子の髪の匂いがした(爆)。そのくらい臨場感があった。作画や絵作りが本当に素晴らしい。