宇宙をかける少女 第6話「白き黒帯」

 次のパーツを盗りに月へと向かう秋葉達。だがそこには秋葉の姉妹が――。
 敵、登場。
 変装に光学迷彩と、いい感じに怪盗スペースオペラものっぽくなってきたなぁ。適度なスリル、適度なお色気……いや、お色気は適度じゃなくてもいいですよ?(爆) DVD版だとお色気倍!とかだと激しく欲しいのだが。
 敵、の前に妹と武道家登場。妹が何言ってるのかわかんねー(爆)。しかしそれでもなんとなく面白い。デザインや動きをかなりしっかり作っていて、それだけで作品を構成している感じが。
 話はどんどんシリアスな方向へ。あんまりシリアスにはなりすぎないで欲しいけどどうなるか。設定はかなり深く作っているっぽいし、そもそも秋葉の家が複雑だからなぁ。