ネットゴーストPIPOPA 第44話「ラビリンス@ディバイン」

 ディバインの罠で迷宮に閉じこめられる勇太達。そこには皆の望む世界があった――。
 お約束、精神攻撃。
 精神世界が舞台だし、お約束だけどうってつけの攻撃だなぁ。
 カズシゲの夢がストレートすぎる! プリンとか色々と暗喩していそうだ。
 勇太の夢には――やばい、プーがいるのは卑怯すぎる。確かにプーがいる世界は否定しがたい……あのプーの姿はもう一度現れるということなのか、それとも……。
 でも本命はやっぱり守、ってことで守といちゃいちゃ(爆)。ここまで仲がいいと、もう。
 というところで次回はバレンタインネタってー! これは激しく気になる! 今回の冒頭に出てきたから花梨という可能性も――。