しゅごキャラ!!どきっ 第69話「初恋?ラブアタック!」

 りまに告白したいという男子、だがその気持ちに気付いていながらりまは……。
 りま回。
 自分を受け入れてくれたのがガーディアンくらいということで、りまのコミュニケーション能力が問われる話(爆)。しかしそのためにはエピソードの数が足りない……もっとりま回を!
 久々に歌唄が出てきたのにちょい役(汗)。今回は先生も出てきてちょっと嬉しい。
 そしてりまの決断は――とりあえず脳内的には、りまの相手はあむということで(爆)。りまとあむっていつも一緒にいるし、おとなしいりまとさばさばとしたあむはお似合いのカップルのような。兄妹の恋愛だってあるんだから百合くらいおーけーおーけー!