ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第3話「夢の町メルトランド」

 再登頂にあたりメルトの力を借りようとしたジル達。だがメルトは――。
 クーパ再登場。
 秘書クーパが素晴らしい。ロリでかつ大人びていて清楚。素晴らしい。メルトの駄目さを考えると、ここまでの地位を築いたのはクーパのおかげかも。というか、クーパはメルトをうまく利用してるのではとさえ思える(爆)。
 今回はギャグ回のはずなんだが、ちょっと弾けきれてない感じが。もっとバカっぽくてエロくてもいいんだがー。というか徹底的にエロい回が見たい(爆)。
 クーパはこれからも敵方として登場しそうで楽しみ。エロいのが見たいとは言いましたが、それよりも戦闘シーンの方が楽しみではあるし。