屍姫 玄 第16話「愛しき異形」

 景世との縁を切ることになった眞姫那。だが眞姫那は――。
 乙女ちっく眞姫那。
 なんかもうエロいのがネタになりつつある(爆)。別にエロいのはいいんだが、第1クールの時のシリアスさが薄まっちゃうのはやだなぁ。
 ストーリーもちょっとまったりすぎ……これまでは、屍姫達が「謎の集団」だったけど、仲良くなったことで神秘性が失わちゃったかな。このまま普通に各キャラ紹介エピソードが始まるとなるとちょっと微妙かも。
 しかし戦闘シーンの作画の良さは健在! この気合いの入り方はいいわー。どうせ見えないんだから露出度も気にならないし(爆)。
 エンディングが新しくなった。前のは曲だけしか変わってなかったから新しくなって良かった……ってまたネタに走ってるし! でもゴスロリ早季はかわいかったのでよし! あまり裸に走らずにこういう方向で頑張って欲しい。