鉄のラインバレル 第16話「黄昏の断罪」

 追手から逃れたジュダのメンバー達は、再びジュダを奪還しようと試みる――。
 という真面目な話ではなく(爆)。
 死んでなお存在感バリバリの社長。生きてたら限りなくセクハラだからか死んでからやっちゃう所が素晴らしい。でもそこまで頑張るんなら、社長、なんでサトルに勝たないんだー!!!
 戦闘シーンも納豆ミサイルとか気合い入ってる! 3DCGとはいえ、いやだからこそカメラワークとか意外と大変そう(一度作ったら使い回せるだろうけど)。
 今回はギャグとシリアスのバランスが良くていい感じだった。城崎とのラブラブ話も着実に進展してるし、彼の再登場でこれからどうなるのか楽しみだ。