黒神 The Animation 第3話「シンクロ」

 クロによって命を救われた慶太。茜も加わって、三人の奇妙な同棲生活が始まる――。
 が、エロい展開にはならない(泣)。
 ちょっとはサービスシーンもあるけど、クロがなんか……かわいさも美しさも中途半端という感じが。ただ、デフォルメ崩れ顔が増えつつあるからかわいさは増してきてるかも。
 やっぱり茜さんが一番微妙だなぁ(汗)。いや、一番微妙なのは慶太か。慶太が大人だったら茜さんと恋愛関係になれるのに、今は単なる保護者だからなぁ。これでは魅力を引き出せない……。
 あと話の組み立てがぐだぐだすぎる(汗)。今回はほとんどアニメオリジナル展開だからかな。しかし先生は原作に出てくる職場の先輩に似ている……こういう使い方は微妙だなぁ。アニメ版はどんどん原作とかけ離れていく、でも格闘シーンの絵の良さで切れない自分がいる(爆)。