とある魔術の禁書目録 第15話「御使堕し」

 学園都市を離れてインデックスと海へ旅行に来た当麻は、そこで両親と再会するのだが、当麻にその記憶はなく――。
 視聴者サービス回!
 ああ、なんと素晴らしい!!! 本当に素晴らしい!!!!!
 まずインデックスの水着姿! 水着の描写が素晴らしい、というかエロい。
 続いて風呂! おしり撫で回したい。そのあとのきわどい水着も素晴らしすぎる!
 でもその前の浴衣姿や、その後の有料放送見ちゃったりするシーンの方がツボだ(爆)。特に一緒にエロビデオ見ちゃうシーンとか……これまで空気感漂うインデックスさんだったので、こういうシーンだけでも大満足。
 さらに美琴まで……あの服は卑怯すぎる。そういえば外見が入れ替わってるだけだから、従姉妹が当麻に懐いてるっていうのは本当なんだよな……なんというモテっぷり。
 今回は作画も良かったしコメディ演出も多かったしで非常に素晴らしかった! 第2期もよろしくお願いいたします!