絶対可憐チルドレン 第41話「比翼連理!国王陛下のチルドレン」

 友好国・インパラヘンへ仕事に来た薫達。王からの依頼は――。
 チルドレン、海外へ。
 あのビジョンの回があったからってことで、大人バージョンが出てくるエピソードも解禁という感じに。まぁもう残りも少ないし乱発するってことはない……と思う。
 海外に来てみんな奇抜な服着てるとなんだか魔法少女ものみたいだ。まぁ魔法少女はハンマー振り回さないが(爆)。
 だが大人モードで武器振り回して戦う薫達は格好いい!! 特にシャムシール振り回す紫穂が素晴らしい。紫穂はクールに大人ぶったりしたかと思えばお化け怖がったりとかかわいかったりしていいわー。
 今回は作画もかなり良かったから戦闘シーンも映えた。コメディ演出も良かったし、ホント、バランスのいい楽しめる作品になったなぁ。