鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」

 理沙子と早瀬がキスしたことが周りに知れ渡ってしまう。騒がしくなる中で、城崎は――。
 前回に続いてギャグ回。
 嫉妬モードの城崎がかわいすぎる。城崎はやっぱ正ヒロインなんだなぁ。でも城崎っていじりがいがないというか、「あなた、最低です」と言う割にツッコミキャラじゃないし、かといってこちらの世界の事に対して無知じゃないからボケもできないし、なんだか空気的な感じも(汗)。
 とかのほほんとしていたらとんでもない展開に!!!!!!
 まず石神社長が! まぁ殺しても死なないような人だから大丈夫だろうけど(爆)。
 続いて森次とのバトル! さらに城崎も参戦! この展開、熱すぎる。演出が良くなってきたし、マキナの戦いも前みたいなおもちゃっぽさがなくなってかなりかっこいい! 今回の急展開もかなり面白いし、ほんと、切らなくて良かったなぁ……。