まかでみ・WAっしょい! 第11話「なんか可能性の問題なんですけど。」

 タナロットを傷つけられた怒りから拓人が暴走してしまう。拓人が見せた真の力とは――。
 お約束のラス前精神攻撃(爆)。
 たしかに良くあるパターンではあるんだが、単純な「裏切りの物語」じゃない、リアルな「あり得たかもしれない世界」というのが重い。
 特に鈴穂の話は重い……まぁエロかったんだけど(爆)。話としてはこっちの方が好みというかなんというか。
 ってゆーか、タナロットが存在するためには、最初に一度この人生を経験しているということなんだろうなぁ。そのあとタナロットを過去に送ってループに入る、と。そう考えるとやっぱり重い……。
 そして正ヒロインの座はタナロットに(爆)。タナロットは微妙だなーと思ってたんだが、元々引っ込み思案の拓人にとっては、正反対の性格で元気に引っ張ってくれるタナロットはお似合いなのかもしれない。まぁそれでも鈴穂とくっついて欲しいが(爆)。特に、あんな話見せられちゃったらねぇ……。