とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」

 亜美の別荘へ旅行に来た5人。大河と竜児はお互いの恋を実らせようとするのだが――。
 夏の旅行話。
 今回は実乃梨がかなりいい! 実乃梨ってこんなかわいいんだーという感じが。というか今回はどのキャラもいきいきとしてた。校内に縛らない方が話が面白くなるのかもしれない。
 実乃梨の悩み。やっぱり実乃梨の底は見えない。実乃梨は、他の人が感じているであろうものを感じることができない、もしくは感じることができないと悩んでいるのかも。だからいつもあんな元気に……。
 大河の悩み。前回の悩みもそうだし、実乃梨のもそうだけど、誰もが抱えそうな、でも誰も抱えていないように見える悩みを、とても自然な形で言語化してくれる。それこそ、リアルでは誰にも打ち明けられないような悩みを語ってくれる……そこに共感できるのかも。