鉄のラインバレル 第6話「明るい夜」

 ジュダの寮に住むことになった早瀬のために歓迎会が開かれるのだが――。
 凄まじい勢いでギャグ回。
 なんかもういちいち面白い。目がキラーンとか看板背景とか電ノコ眺める城崎とか。
 しかも、早瀬は不死身キャラだから体張ったギャグを本当にできちゃうというのが素晴らしい。
 ちゃんとラブラブ分があったりするのもいい。早速シズナに惚れられたりしてるし! 早瀬は矢島を失ったことで、矢島のいいところを少し受け継いだのかもしれない。
 今回は戦闘もなかったってことで完全ギャグ回なんだろうけど、このテンションはこれからもぜひ維持して欲しい。このハイテンションは素晴らしすぎる。