ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話「カレーとバンパイア」

 火が苦手なみぞれは料理も苦手、調理実習でもうまく料理を作れず月音にアピールできない――その日から、みぞれのリベンジが始まったのだった!
 みぞれ回。
 これまでのヒロインとはうって変わって滅茶苦茶な……滅茶苦茶な!(爆) 最初はなんかいい話系だったのに、後半からカオスな展開に! でもみぞれらしいといえばみぞれらしい。
 それにみぞれかわいいよみぞれ。一生懸命料理を作るみぞれがつぼだ。しかもそれがみぞれの特性を生かした展開になっているのがいい。
 しかし作画がぎり過ぎる(汗)。もっともこれが美麗作画だとしてもこのカオス展開なら必要ない? 第2期は戦闘少なめでコメディ展開多いから、このくらいの作画でも問題ないかも。